DB17の続き。

 
IMG_0921

何気に、ここの部分をどうするかが悩みの種でしたが、
まあなんとか形になりました。

現行モデルだと、このダクト部分にさらにカバーが着くんだよな。

ボディパネルの造形はほぼ終わりって段階。
あとはFバンパー、合わせ目のすり合わせと、隙間埋め(笑) くらいか・・
FRPでやれば、フロント廻りは一体でパカっと作れたし、もっと楽だったかもしれないが、
なぜか板金したい衝動が発動したのと、
実車と同じ分割にしたいっていう理由で苦労の道を選びました。


IMG_0924


Bajaのリアショックの位置の関係で、縦置きスペアタイヤを理想よりも後退させる必要があり、
全体がひょろ長くなるのを中和するために、若干太目なボディにしました。

ぶっちゃけ、現状でものすごく重い、で、写真以上に迫力があります。
この状態でも、シャーシにセットするとけっこうニヤけてしまいます。

まだしばらくかかりそうですけど、一つ一つ試行錯誤しながら進めます。