Ver50 #4 終わりました。

IMG_9259

黒/黒や赤/黒ってさんざん使いまわされた感がありつつも、
自分も困ったときにはついやっちゃう色なんですが、
結局、どんな形状の物にでも似合うってことも、使いまわされる理由の一つなんでしょうな。

IMG_9256

依頼されて作ったのは2本、暇と勢いでさらに2本作ってみましたが、
年に数回問い合わせのあるLosiケージなんで、余ってもいざというときのストックになるかなってね。
でも、毎度のことで最後に向かっていくにつれ、改良されて良くなってしまうのは皮肉よな。

IMG_9265





IMG_9254




 IMG_9272


作業としては面白かったんですが、おんなじものを繰り返すってのはやっぱ飽きるよね。
4つも作れば十分でしょ(笑)
これで、ようやくバカでかいLosiケージ作りから解放されます。