雨続きで作業を中断しておりますが、
先日の製作途中だったリアバンパーの仮組写真などを。

 IMG_8057

細部はまだまだなんですが、形状はこんな感じです。

IMG_8051 (2)

とりあえず5つ作ります。
で、すでに2つ売約済みっぽい・・・

いきなりフロントと同数作ると過労死しそうなので、5つ作って様子見。
でも、Losi用、特にリアはそんな需要が無いと思うので、ほどほどで止めときます。


そして、最後のBaja用T2バンパーを発射。
再びアメリカです。

83469469_3473760876002368_187932117411627457_n

結局ね、Baja用は何一つ在庫を残せなかった。
手間がかかる分、トータルで13個しか作れなかったのもあるんだけど、
出た数を比べても、やはりBajaの方がまだ関心を引きやすいのかな。