今日、日曜日は薄曇り。
かろうじて雨は降らなかったので作業続行です。

とりあえず、大まかな部分の溶接は終わり、
あとはボディマウントタブを溶接し、塗装をすれば本体は完成ってところです。

IMG_4935
Ver46との大きな違いの顔。
まあここはビジュアルのみの差、好みで別れるところですな。
IMG_4940

意外と、変更した顔は作りにくく、パーツの位置決めに手こずるハメになりました。

IMG_4950

シャーシに載せるとこんな感じ。
フォルムは最高にツボなんですよ、1本で終らせるかとても迷うところ。
IMG_4944
普段よりも60mm前後も前に移したAピラーの起点、
そしてショートオーバーハング。
トロフィートラックは例外として、
バギー系はフロントの先端がタイヤより前に出るとマヌケになり、
どうしてもイセエビみたいな出で立ちになるのですが、
BajaのフロントAアームはシンメトリーなので、
フロントオーバーハングを詰めるのはとても難しいのです。

IMG_4941
後ろの一部、固定位置がずれてしまったなー・・・
昔のHBZ製とかならよくあるレベルなんだけど、何度も確認した手前、どーにも気分悪いわー。

IMG_4937

ここんとこ最終仕上げもマンネリ化していることだし、
面倒なんで、やっぱこのまま無塗装、無パネルで値引き出荷しちゃおうかなー。